9.19 4連休初日!!
2020-09-19
どもども~(^_-)-☆
この間の台風が過ぎ去ってから、気温がグッと下がりました…
だがしかし!!!今日も四国 吉野川ではラフティングバンバンしてますっ(*´▽`*)
4連休初日!たくさんのお客さん!ありがとうございます(^^)/♡

今日は小歩危のミドルウォーター!
今日もKENMIは絶好調です☆彡
ちなみにゼウスはっしーも4連休いてます♡(笑)


ミドルウォーターでも日本一となるとひ人が落ちたり、ひっくり返ったり!!!
動画をupしたいところだけど…
みんな自分の目で見て、体験して??(笑)
もうね~すっごいよ~~~~(笑)
もうすぐシーズン終わっちゃうからね~!!!!!!
ぜひっ!待ってますっ!!!
こちらの日記も人気です
8.7 今日は二段の瀬の紹介っ!!! chinatsuです☀
今日は2段の瀬を紹介!!!
1日コースだとランチを終えてお昼一発目の激流!(^^)!
↓ランチ風景
お昼で力を蓄えて...いざ二 […]
たのし~ 吉野川 こんにちはPです、本日の1日ツアーに来て頂いたのは
こちらの方々
で、僕のボートはこちら
チーム 坂出グランドホテル ちなみに
メンバー […]
7/13本格いちにちツアーーーーっっ。
パイプみたいな流木・・・。
流木みたいなパイプ・・流されて流されて此処まで
たどり着きました、僕も流れて念願の四国吉野川に流されてきました。
また流され […]
9.20 日本一激しい吉野川(^^)/ 大歩危ツアー(^^♪
台風の大雨で水量がなかなか下がらず、本日も大歩危に行ってきました~!
高い波🌊を乗り越えていく大歩危コース!
ボートに乗ってる […]
7月20日 YASSANツアー(笑) キターーーーーーーー!!!彼ら彼女たちが・・・しかも、去年、同じ日に来て仲良くなり、まさかの今年も同じ日にご予約が重なったミラクルメンバー━━(*´∀`*b)━━!!!! ハイ! […]
7/30 待ってました!小歩危!!
こんにちはMAIです♪
晴れてる日が続いて嬉しいですね☆
今日は念願の・・・・・
小歩危コース!!!!!☆
久々なのでガイドさんたちもテン […]