7.31 7月最後のツアー☺☀
2020-07-31
こんにちはーーーーー!!!
もう7月最終日!明日から8月!!!
早い!早すぎる!!(笑)
徳島県ではやっと梅雨が明けました。
いや、こっちは遅すぎる!!!
梅雨が明けたばっかということで、今日も大歩危へ!!!
カラン…どこ見てんの…?(笑)

やばい!落ちちゃうよ!!! って思ったら案の定落ちてた(笑)


今日のお客さんも激しいね(笑)YASSANにパドルで押されたのかな?(笑)


なにこれ!!!ボート使って滑り台!!!最高じゃん!!!


ほかにももっといっぱいいろんな遊びがあるよ!!
明日から8月!梅雨も明けたことだし、みんなあそぼ~!!!
待ってるぜ~~~☀
こちらの日記も人気です
8.26 元気いっぱいのお客さん(^^)/ こんにちは☀
最近は天気も安定してる!!!
今日も小歩危!!!
めっちゃ楽しそうやん(笑)
マニッシュボート転覆してまーーす(笑)
今日はお客さん […]
水がキレイだね 吉野川(本格コース) ナマステ~。
片目にパンダ見たいなアザがある海賊王Pちゃんです。
Tグリップ離さないでね~、、、、
本日は晴天に恵まれた徳島県吉野川より
ツアーの […]
あやまん 8/27 の 朝の部 こんにちわ 海賊王に憧れてる ジョニーデッP-です。
本日は プロカメラマン カメラ小僧してました
嘘です。
世紀末覇者 つっちーです。
はい、朝の部は […]
8/20 お手軽のツアーだよ~
まずは、皆さん、こんにちわわ つちおです
この日も午前と午後のツアー ヒーハーしてきました(*´∇`*)
午前は2人の貸切 時間があっったんで 露天風呂に入ってみまし […]
今年初歩危ロングツアー-20120616- イヤホイ!
みなさん、こんにちわ!
梅雨前線も本格的な雨を降らせてきましたよ、昨日の真夜中から・・・
そんな今日、みなさんはどうお過ごし?
KENMI […]
9.20 日本一激しい吉野川(^^)/ 大歩危ツアー(^^♪
台風の大雨で水量がなかなか下がらず、本日も大歩危に行ってきました~!
高い波🌊を乗り越えていく大歩危コース!
ボートに乗ってる […]