8.23 ドラゴンホール🐲
2020-08-23
今日は小歩危コース最後の瀬!!!
大滝の瀬を終えると、日本一の激流【曲がり戸の瀬】があるんだけど
もうこれは言葉にできないぐらいなので、体験してください!(笑)
曲がり戸の瀬に関しては、体験しないとわからなーーーーい!!(笑)
なので曲がり戸の瀬は飛ばす!(笑)
今日は、【ドラゴンホール】の紹介(^_-)-☆

ここでは最後いろんな乗り方をして下るんだよ~☆彡

ボートに乗らず自分の体だけで下ることも…!!
ぜひみんなでラフティングしよ(^^♪
待ってます★!
こちらの日記も人気です
9/4 久々の大歩危ロング 約1ヶ月ぶりの大歩危ロング・・・久し振りに下ると、やはりここもいいな~と思いました。
最近のKENMIラフティング・・オールボートも出航させております。
その写真も含 […]
9/13 本格1day 小歩危行っちゃうよ~♪ みなさん、晩秋をいかがお過ごしですか??
シゲリータは、毎日お月見団子を食べて、プクプクして過ごしています。
本日のブログを担当しますは、シゲリータです
これは、シゲリ […]
6月5日 吉野川 ラフティングツアー 天気が崩れてきちゃいました・・・
しかし!!
今日ご参加の方は持ってます!!ツアー中はよい天気☆
一時帰国中の女性の方が参加されました!!
海外に住んでいるとか、かっこよ […]
9/29 9月LASTツアー☆★
こんにちはMAIです☆
今日は9月LASTツアー!!!久々の大歩危コース☆
さぁツアーにいってみましょう!!
今日もたくさんのお客さまが遊び […]
6/23社会の荒波 どーも。
ホンマンです。。
久々にハッシープレミア出勤です。
五十肩をひこずりながらも
必死で漕ぐオッサン
橋本晃。51歳。。
[…]
6月1日 特別半日コース 今日も行ってまいりました!!!四国 吉野川 ラフティングしかも、他のコースのお客様がいないので特別にランチポイントからスタート☆KENMIのサービス精神は凄いですね(笑)そして岡 […]