9/17 45センチLOW WATERラフティング☆
2019-09-17
こんにちは☆RISAです^^
今朝は冷え込みましたね・・・・。
秋だなぁ~。早いなぁ~。
さあ今日は全部で6艇のボート!!!!
ありがとうございます^^

今日のベストショットをどーんと!!!!!!


飛び込み今日は個性的でしたぁ~!



上手ですね^^


気づいてましたか・・・
やっさん後ろ向いてたんですよ・・・笑

今日はこの写真でさよなら~!(ホンマンに注目)

こちらの日記も人気です
6月8日 吉野川 本格コース なんか凄いメンバーが朝から来てくれました(笑)いかにもラフティングしたことあります!みたいな方々。。。これは今日は気合を入れないと・・・ とりあえず泳いどきなさい(笑) […]
8月5日 KENMI本格ツアー こんにちは!!!
本日の本格ツアーです!!
って、実は本日は本格ツアーに隠れて、吉野川ファミリーツアー祭りを開催していました(笑)
さぁ、メインのツアーといきましょう!!! […]
7/3 四国吉野川大歩危ツアー みなさんごきげんいかがですか、pです。
昨日はようやく小歩危水量まで落ちたのですが、昨夜からの雨でまたまた大歩危になってしまいました。
そんな今日のツアーに来ていただ […]
7/11お手軽午前の部
最近水位が安定してるので、やっとこさ小歩危にツアーですぅ。
初心を忘れずに!!ということで、四国吉野川ラフティング、、というか
ラフティングツアーの流れを紹介 […]
7月18日 KENMIラフティング こんにちは!
天気も変わらず、ブログのネタが尽きてきています・・・
写真を見ながら、思いついたことを書いていこうかな(笑)
今日の説明は、ホンマン!
皆さんしっかりとホン […]
8/22 本格コース 水量爆発380cm越えツアー 毎度どうも! 四国 吉野川 唯一無二のセクシーガイド モンちゃんです!!
最近の四国は雨で大忙し!
本日は、お水爆発のため、イレギュラーなツアー内容となりました。
午前中は […]