7/25 夏のはじまり 吉野川ラフティング
2019-07-26
お久しぶりです(^^)/RISAです☆
やっと梅雨が明けましたね♪待ってました!!
今日はスカッとした気持ちの良い天気♪
夏が始まったなあ~と嬉しくなりますね~^^
今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました!
全コース合わせ55名いつもありがとうございます☆
最初に半日AM6名様の大歩危ツアー!!!!!


みなさん素敵な笑顔♪
いってらっしゃ~~~~い!


ざぶーーーーーーん!
こんな遊びも出来ちゃいますよ~!
こんなことができるのはKENMIラフティングだけかも☆


続いて半日PMからは東朋学園さんが今年も来てくださいました!





みなさん元気いっぱいでとっても楽しまれてました♪♪


最高の笑顔ありがとうございます!!!!!
明日もあるのでしっかり休んでくださいね…☆
今日のお客さん、ラフティング終わりにBBQをして楽しんでいました!
KENMIラフティングならではの日帰りBBQ!!!
温泉付き宿泊!思い出の1日になること間違いなしですね♪
こちらの日記も人気です
肉弾突っ込みお手軽1DAY PM -0810- みなさん、こんにちわ^^
毎日猛暑が続きますね、バテてないですか?
寝る前に暑すぎて、体に霧吹きして扇風機で手製冷風機をしております!
みなさんもバテずに頑張り […]
9/16お手軽 どーも。。
ホンマンです。。
台風近づいてるみたいなので。。。
天気の心配してたんですが。。
無問題!!!!!!!
ちゃんと飛行機も […]
8/16 まったり!?PMお手軽コース PMツアーブログ担当のカズヤです。P様より引き継ぎました、どっちがおもしろいかな!?
今日の吉野川ラフティングツアー参加者はこの方々でした。非常にワンパクな感じでした!!
[…]
7/21 ☆吉野川 本格コース☆ こんにちわ!ぞえです!
今日のお客さんはこんな感じ!
真面目に話聞いてください!
今日の水量は72cmで遊ぶにはめっちゃめちゃいい日でし […]
8/29 本格1day Tour~♪ また四国に、雨が到来しました!!
せっかく、最近まで天気だったのに((+_+))
っと、若干 心が悲しんでいるシゲリータです。
学生のみなさん、夏休みが終わりますよ!!
[…]
9月12日 本格・お手軽ツアー は~い!!!こんにちわ~☆今日の水量は?ビックリしないでね‥ジャジャーン!!!わお~水ないですね~‥若干、雨がこいしくなります☆笑激流もいい感じ~ですが、見たことのない石が見えて […]