8月29日 激流!!KENMIラフティング
2018-08-30
今日も吉野川の激流に
挑むお客さんが来てくれました!!!!
連なってスタートです☆

吉野川の激流の壁に突っ込んでいきます!!お客さん・・・もみくちゃ(笑)

そして、ここでももみくちゃにされています・・・汗

吉野川に、もみくちゃにされたお客さん大丈夫だったかな??
なかなか、川でここまで遊べることないからね!
いい体験できたと思っていただければ^^
こちらの日記も人気です
9/25 ☆吉野川ラフティング!!!in小歩危☆ お~~~っと!!!!!
今日の吉野川、昨日までの景色とはまるで違ってる(@o@)!!!!
あんなに岩だらけだったのに・・・あんなに川底が見えてたのに・・・
今日の水量は
[…]
7月19日 お手軽1DAYコース 始まりましたね。。。
三連休の一発目!!!
今日は本格コースよりお手軽コースに予約が固まり、
珍しく昼からてんやわんや。。。
ご覧ください!!!!!!!!!!!!
[…]
ぼく、ドラえもん1DAY どーも。
僕です。。
真剣です。。
はい、そして今日の主役
ドラえもん様です
DON!!!!
いやぁ、、、
朝からウェッ […]
お手軽PM~世界のダンと吉野川を下る~ さてさて、続けてお手軽PMのツアーにもお出掛けしてきました!
ちょっと雲行きが怪しくなってきた、午後。
そんなことお構いナシのツアーですよ、もちろんです。
さて […]
5月1日 KENMIラフティングツアー!!! はーい!!!今日ももちろん出陣!!!相乗りの3組なんだかんだ、みんな初対面だが・・・わきあいあい☆まあー盛り上げ隊長の二日酔いがいましたから(笑) 天気も良く、遊びまくり!!! […]
夏です、本格コース わたしは雲の上の星のようになりたい、
昨日のカズヤの寝言です、、、、、
そんな事はどうでもいいですね。
みなさん見ました?昨日の日韓戦、いや~凄かった!!
[…]