昼だよ。
2012-08-22

こんにちは、金麦のCMの壇れいが
大好きなもうすぐ定年の世界のPちゃんです。
激流吉野川お手軽午後の部のブログ書きま~す!!
お客さんはこちらの三人、兵庫から来てくれました~
ふだんはOOOのOOをされている仲良し3人
可愛いね~
では、行ってみよ~
(小歩危80cm PとPA)

3人しかいないのでまたまた貸切です、
泳いだり遊んだりまったりと下りました、、
あ、すごいドヤ顔や、、自分。

曇り空でちょっと冷たかったけど
結構泳いでたね~
吉野川さいこ~!

大滝サーフィンも
激しかった~
午前より水量も増えてパワフル!
転覆万歳!!

最後も大人のラフティングしたり
吉野川を満喫したツア~だったんではないでしょうか!

お次も一緒に下りましょうね、
お待ちしております~。
P
こちらの日記も人気です
激流小歩危ラフティング みなさんこんにちは お盆をいかがお過ごしですか、
僕は 川に出てました、、、だってハイウォーターだから!!
ちなみに 今日の水量は、、、120cm
他の会社全然 […]
5/25お手軽PMツアーーっっ!フゥー♪ そろそろ梅雨入りかなぁ・・。生憎の曇り空でしたが、四国吉野川のコンディションは
グーーーーッドでした!水量70センチ、ダムからの放流はじまりましたとさ!
岡山 […]
本格1dayTour~♪ シゲリータの夏休み日記
7/26 今日の天気は、雨のち晴れ。今日は、沢山のお友達と吉野川にラフティングをしてきました。
[…]
8月1日 小歩危 本格&お手軽 この虫をYASSANと名づけよう!!!ん?なんの意味がある?ラフティングの話をしよう!!!ラフティング?いや、これはダッキーだ!!!しかも定員オーバー!!!久々のダッキー出撃☆ […]
7月22日 ファミリー祭り!!! 夏休みですね!!!お子様の参加が多い☆ありがたいです☆当社はファミリーコースも運営させていただいており今日も多くのお客様で賑わいました☆夏休みも始まり、お子様の思い出づくりにいか […]
6月28日 本格 お手軽 1DAYコース!!!
はーい!!!
うちのガイドの一人が寄生獣になってしまい。。。
戦線離脱をしているので、
出陣になってしまった・・・YASSANどす(笑)
今年の土日はお客様が […]