9月28日 吉野川KENMIラフティング!!!
2018-09-28
本日も半日ツアーの開催です!!
朝はやや曇り、午後は晴れとなりました!
午前中は女性3名貸切☆
では、行ってらっしゃい^^
激流も女性だけだけど、突っ込んでいきます☆

お友達を引き上げようとしていますが、川の妖精(????)パダムが、くっついていてあがれません・・・笑
滝にも行ったり、半日ツアー満喫☆

午後は、学生が貸切!!
ワイワイとスタート☆
激流は「ワー!!」「キャー!!」と声がきこえてきます!激流後はみんなとてもいい笑顔♪
ボディラフティング!!みんな仲良く波の中へ消えていきました^^

今日は、受付の私も久しぶりにカメラマンとして出動!!
カメラポイント間に合ってよかった・・・
午後のご参加の学生さん!ピントボケしている写真があるかもしれません。
ごめんなさいね。わざとじゃないので・・・おばさん、体力ないから(笑)
<お知らせ>
9月29日は、満席となっております。
9月30日は台風の通過が予測されるため、ツアーが全て中止となっておりますので、ご了承ください。
こちらの日記も人気です
8/24 お手軽モジモジ(。_。*)))Tour~ 皆さん!!いかがお過ごしですか??
ちびっこのみんな~♪夏休みも終わるよ!!宿題大丈夫??
皆のことが、毎日気になっている、シゲリータだよ( […]
8月11日 山の日だけど川いきましたツアー ん~~~モーリですかっこいいセルフィーが撮れました。みなさん保存するなら今のうちですよ。 はーい、はっし~だよ~ぼくもね、三十年前は髪もあったしかっこよかっ […]
9月14日 本格コース!!!!!!!!!
どうも!!!
今日もツアーをしてきましたヽ(`▽´)/
バス三台でお客様をスタートポイントにお送りします!
今日もひっくり返った、神様がセフティートークして・・・
[…]
5月11日小歩危本格コース
新人ガイドのケイスケです:)
今日は高知からの二人組!!!
1グループだけだったので、貸切ツアーでした!
きになる今日の水量は。。。。。
&nbs […]
9/10 おつかれ一日コース
こんにちは 皆さん また御邪魔します つちおです
きょうは 念願の小歩危 そう KOBOKE 小歩危ハイウォーターなんです
いや~ 楽しかった ホンマにホンマン たのしか […]
8/25本格1DAY どーも。
ホンマンです。
本日の水量79㎝!!!!
暑すぎずいい天気でしたね!!!
そろそろ秋かなって感じの気候になってきました。
[…]