9月28日 吉野川KENMIラフティング!!!
2018-09-28
本日も半日ツアーの開催です!!
朝はやや曇り、午後は晴れとなりました!
午前中は女性3名貸切☆
では、行ってらっしゃい^^
激流も女性だけだけど、突っ込んでいきます☆

お友達を引き上げようとしていますが、川の妖精(????)パダムが、くっついていてあがれません・・・笑
滝にも行ったり、半日ツアー満喫☆

午後は、学生が貸切!!
ワイワイとスタート☆
激流は「ワー!!」「キャー!!」と声がきこえてきます!激流後はみんなとてもいい笑顔♪
ボディラフティング!!みんな仲良く波の中へ消えていきました^^

今日は、受付の私も久しぶりにカメラマンとして出動!!
カメラポイント間に合ってよかった・・・
午後のご参加の学生さん!ピントボケしている写真があるかもしれません。
ごめんなさいね。わざとじゃないので・・・おばさん、体力ないから(笑)
<お知らせ>
9月29日は、満席となっております。
9月30日は台風の通過が予測されるため、ツアーが全て中止となっておりますので、ご了承ください。
こちらの日記も人気です
9/10 PMの吉野川 久々の小歩危
こんちは、
今日の午後からのメンバー。
最初は怖がっていましたが、川に入ると
そんなことは、すっかり忘れていましたねw
こんな感じに↓
[…]
7月15日 四国 吉野川 ラフティングぅ!!!!! とっても、とーーーーーっても久しぶりに登場なっちゃんです!!!行ってきましたよ!小歩危峡☆福岡は連日大雨で川が溢れかえってたのに、吉野川さん!!いい水量じゃないですか♪今日の水量 […]
今年最後!?の歩危ロングツアー -20120708- みなさん、こんにちわ!
結局昨日僕は織姫に会えませんでした・・・虚しい夢だけ。
男性陣は織姫に会えましたか?女性陣は彦星に巡り合えましたか?
天の川は今日から見 […]
夏空吉野川(PM) 私は空の上の星の様になりたい、、、
うちのカズヤの師匠が言った有名な詩です。
そんな事はさておき、今日も徳島は大快晴
うわ!竜の巣や!大きいな~、、、、 […]
7月17日 猛暑 吉野川ラフティング こんにちは!
暑くて若干、弱っている受付です(笑)
元気なお客さんいっぱいです☆
滝に行ったようです。涼しそうでいいですね♪
久々、ボディラフティング!!
お兄さん […]
9/2秋風の午前お手軽IN大歩危 オッハー!雨がよく降る今日この頃・・・。
本日のメンバー、、色黒バブ、適当パダム、本日厄日のホンマン、Megane。
224㎝のなかで行ってまいりました!!
[…]