5/12 PMお手軽コース IN小歩危
2012-05-12
ハロー、MEGANEだよ。久し振りー、ことよろー。
えー、今日のカスタマー!会社の同僚同士の参加です。

ツーも来たよ、ことよろー。

本日の水量は22センチで少なめですが、楽しんでくれたようです。
四国吉野川はこれからが本番です。
二段の瀬にてサーフィン・・ストレートで入っちゃった 😯

普段は写真の撮らないアドの瀬。
釣り人もいないし、まあまあ激しかった。

まだ外気温が冷たいので、男子でも寒くてあまり泳ぎませんでしたが、
また暖かい時期にお越しください。夏になるとボートの上には誰もいません。
ガイドもいません
梅雨の6月に、大歩危ロング。
7,8月は安定した水量で小歩危での大滝サーフィン、もちろん下るのも最高です。
KENMIラフティングでお待ちしてま~す。

こちらの日記も人気です
8/23 まさかのAMお手軽ラフティング どーも、カズヤ改めメガネです。。。。。。
本日の四国吉野川の水量93センチと久々のちょいとわっしょいな
吉野川ラフティングでした・・・昨日からの雨で夏の通常水量より、 […]
6/19『大きな魚つり上げました。』 どーも。
ホンマンです。。
大きな魚つり上げました。
今日は本んんん間に仕事しましたww
ラフティングよりも隊長を引っ張り上げる方が
ナンボ […]
6月4日 四国 吉野川 半日コース 天気、最高☆今日も出撃!!!!!KENMI=YASSAN今日は半日コースツアーKENMIの半日は小歩危でやってますのでお得☆まずは・・・午前のお客様☆広島からお越しです☆最高に良 […]
7月3日 機嫌の悪い吉野川 こんにちは、RISAです(^^)/
毎日雨が続いていますね・・・
梅雨のピークでしょうか・・・
今日も3組のお客様が遊びに来てくれました☆
それでは行ってきま~す!!!! […]
9/2GOGO午後の大歩危 本日二度目のブログ担当、めがねの登場です。
もういいと言われてもくじけずに登場します。
AKYなので。
幸せの滝特集です、ガイドによって角度、流れが違うので
[…]
5月6日 貸切本格コース 今日も出陣!!!
日焼けで手だけが真っ黒のYASSANです。
今日は天気が良かったです!
天気予報では気温も上がるということで、
OTOKOGI見せて半ズ […]