5/12 PMお手軽コース IN小歩危
2012-05-12
ハロー、MEGANEだよ。久し振りー、ことよろー。
えー、今日のカスタマー!会社の同僚同士の参加です。

ツーも来たよ、ことよろー。

本日の水量は22センチで少なめですが、楽しんでくれたようです。
四国吉野川はこれからが本番です。
二段の瀬にてサーフィン・・ストレートで入っちゃった 😯

普段は写真の撮らないアドの瀬。
釣り人もいないし、まあまあ激しかった。

まだ外気温が冷たいので、男子でも寒くてあまり泳ぎませんでしたが、
また暖かい時期にお越しください。夏になるとボートの上には誰もいません。
ガイドもいません
梅雨の6月に、大歩危ロング。
7,8月は安定した水量で小歩危での大滝サーフィン、もちろん下るのも最高です。
KENMIラフティングでお待ちしてま~す。

こちらの日記も人気です
8.6 台風安心してください( ^)o(^ ) こんにちは~☀
今日も元気に小歩危ツアーに行ってきました(^^♪
台風が心配でしたが...大きな影響はなさそうです!!!
ツアー中止にだけなならないで […]
7月3日 四国 吉野川 ラフティング えっ?えらい下がってますやん。。。しかし、面白いのが四国 吉野川!!!ごらんあれ!!! […]
7/20お手軽カルカルtour~♪ 皆さん、毎日お仕事お疲れ様です。良き三連休をお過ごしですか??
本日のお手軽カルカルのブログを担当します、シゲリータです。
今日は、こんな素敵なお友達と吉野川に遊びに行ってき […]
私、井川と申します。 昨日は、久し振りにお酒を飲みませんでした。。。
しかし、今はビール4本目のヤッサンです☆
今日の、ラフティング吉野川こと、小歩危ラフティングこと・・・
最高に楽 […]
6/23世界のダンさんのツアー、午後
こんにちは、今日はダンさんの一日でした。
スタートにて、気分は上々www
朝の説明もしてもらいました。
感謝1
ツアー前の、安全説明。
カメラとセーフティカ […]
朝から早々お手軽AMツアー -20120815- みなさん、こんにちわ!
各地で豪雨猛威を振るっていますが、みなさんのところは大丈夫ですか?
宇治の知り合いもギリギリセーフだったそうで(-_-;)
ホントに怖い […]