10/29 哀愁漂う、お手軽小歩危コース
2011-10-29
本日の吉野川ラフティング・・・総勢18名、今の時期にしては多い方です。
みんな来てくれてありがとうーー。水温は冷たかったですが晴天に恵まれました。
来てくれた本日のメンバー達!!

水量は53センチ、最後の方まで安定した水量を保ってくれました。
暴れ川の異名をもつ四国吉野川・・・どーもでーす。
ツアーメンバーはバブ、P、メガネ、カメラマン・・キャプテンダンさ~ん。
みんな今シーズンラストの小歩危コース・・楽しかったですよ!!
では、ラッキーなお客様達のツアーの様子を覗きましょう!!

はい、いきなり卑猥ですがP様の御開帳・・最近の彼のお気に入りポーズらしい!?

たまには漕がずにのんびり、、こんな感じで下りますよ~。

良いコントラストだったので、採用しました飛び込み写真。
小歩危峡の景色はホントに綺麗~。

曲がりどのコンディションもグーーッド!!
水、、モロかぶり。のみ放題ですので、いつでも来て下さい。
本来はトロ場(流れが緩い場所)でガンガン泳いでますが、時期も時期ですので
今日はあまり泳ぎませんでした、次回は夏にお越しください!!

以上。。吉野川の未確認生物(UMA)・・メガネでしたーー。
こちらの日記も人気です
6/22 おっしゃー やりきったぞぉぉぉぉぉぉ~
はい、こんにちは つちおです
はい はい はい ハイウォーター です
朝から憂鬱な この気持ち 今日もやっちゃうのかと思うと
心配で心配で(ρ_;)・・・・ぐす […]
9/16 本格コース
今日もこの様な数字の中で小歩危コース行ってきた~
しっかり、安全説明を聞いてもらったら~~~~~
いざ出発~~~~!!
KENMIラフティング セクシーキャ […]
5月10日 半日ラフティング!!! 今日も行ってきました!!!四国 吉野川 ラフティング本日はこのメンバーにてご参加いただきました☆さあーどんな感じかな? […]
8月25日 本格1DAYコース!!! 本日の・・・
四国 吉野川 ラフティング
小歩危コース
豊永82センチ
天気 くもり
本日のブログ担当は・・・
あばらが痛くて、前線を […]
9/13 お昼からのツアーだよ はい こんにちは 毎度おなじみ プレイボーイですよ
このフレーズもあきてきたので誰かいいの考えて。
ツアーなんですが またまたまた 大歩危 いつも後ちょっとで水量が減 […]
本日のお手軽昼の部 こんにちは、マヘです。
嘘です、P様です、、、、
二人とも午後も出動してきました~
そんな午後のお手軽ツアーに来てくれたのはこちらのお二人
岡山か […]