EASY 1DAY TOUR

お手軽1日ツアー

HOME > 吉野川ラフティング日記 > お手軽1日ツアー > Cloudy Otegaru Ohboke Tour -20140713-

Cloudy Otegaru Ohboke Tour -20140713-

2014-07-13

 

 

 

 

みなさん、こんにちわ!

これから夏本番な気配がプンプンしております、今日も台風が過ぎ蒸し暑い1日でした!

今日のお手軽ツアーのツアーReportにいきましょう!

今日は歩危LONGツアーです^^

resize148888

今日のGuestはこちらの4名、ご家族で参加していただきました。

以前KENMIでラフティング経験のある美人姉妹がご両親を連れて5年ぶりにCame Back!!

From伯方は愛媛県からTeamマイアヒ!

resize148943

豊永の瀬下段、しっかり4人漕いでます!

今日の参加はお母さんのRequestですが、車中セーフティトーク中遠い目をしておりましたw

けど、とっても楽しんでるご様子!

resize148901

Padamくんはお父さんと仲良し♪

たくさんおしゃべりして下りましたね!

resize148953

三段の瀬a.k.a.V Stopper.

水をもろにかぶるマイアヒ御一行さま、気持ちイイ!

次は岩原の瀬、ご家族のRequestなのでガッツCourseへエスコート!

一部始終をご覧あれ。

resize148962

しっかり漕いでスピードをつけてしゃがむ一同!

親御さんのパドルは回収済み。

resize148963

スピードが足りなくホールに捕まった一同。

ボートに捕まるガイド。

resize148964

ひっくり帰る一同。

手前に見えるのは姉貴!

resize148967

泳ぐ一同、SupportするPadam、Recoveryするガイド。

resize148972

国境の瀬は基本に忠実にDown River!!

resize148973

国境の瀬クリアで、「ノマノマイェーイ♪」

聴いてる音楽でチャラいとか、偏見はよしてくださいw

マイアヒだっていいじゃない、TRANCEだってイイじゃない。

何があってもチャーラ~ヘッチャラ!!

元気ゲンキなFamily、いい笑顔です♪

resize148911 

これは二回目のウィリー、登っていく姉さんに後ろに仰け反る父さん母さん妹さん。

この後にボートから落ちたのは…

resize148915

ボートに残った姉妹、マグロのように横たわる姉、必死にしがみ付く妹、落ちる父母。

ボートに残った二人は大爆笑w

resize149004

今日は日ごろの感謝の気持ちを込めて姉妹が両親をエスコート!!

見事にHappy Water FallにEntry!

resize148926

今日はJumpポイントをマイアヒ仕様にしてみました!

先陣を切ったのは一家の大黒柱のお父さん、そして姉妹が飛び込み、最後は母さん。

オオトリを飾りました、BGMは「川の流れに身をまかせ」w

resize148931

華麗なる跳躍、どうやら女は華になるようです。

まるでジュディ・オング♪

resize148980

家族揃ってボートに座り、身を寄せ合い仲良くカメラに手を振ります!

大きくなってから両親とこんなに密着して座るでしょうか?

核家族してる昨今、そうそうないんじゃないか、と思います。

田舎で小さな屋根の下、身を寄せ合い過ごしていた昔を思い出してみてください。

食べ物は苦労したけど、あんなに豊かだった心。

今あなたはどうでしょう。。。家族を大事にしてますか?

 

 

 

家族で自然に還り、こんな体験ができるのも、ラフティングならでは。

大自然の中、水中で泳ぎ、ボートで漕ぎ、大声で「ノマノマイエーイ」

かつて、イジられたネタでHi-Fiveするなんて思ってもいなかったでしょう!

そんな笑えるのもラフティングならでは。

四国吉野川で、みんなで笑顔になりましょう♪

では、またこのKENMIで、四国・吉野川で会いましょう。

See You Next Tour,Bye-bye!!

resize148988

Waterlevel:152cm

Course:Ohboke

Support Kayak&Photo:Padam

Photograph:Natch

 

こちらの日記も人気です

  • 10月2日 お手軽1DAYコース10月2日 お手軽1DAYコース 珍しく昨日から二日連荘でブログを書く・・・ テレビはニュースしか見ない・・・ 世界の流れを見てる・・・ 来週の9日でとうとう30歳になってしまう・・・ Y […]
  • 本格1DAYコース本格1DAYコース お世話になります。 ヤッサンです! 今日の、ラフティング四国 吉野川の水位は62センチ ラフティング吉野川の水位にしては、普通クラスでした。 天気も、雨や […]
  • この水位でも歩危ロングツアー!?お手軽PM -0905-この水位でも歩危ロングツアー!?お手軽PM -0905- みなさん、こんにちわ! 今日の水位は126cm。 でも台風で降った雨が支流に流れ込みそこから吉野川に雨が流れている。 なので、いつもの豊永126cmとは訳が違う […]
  • 6/28本格貸切1DAY6/28本格貸切1DAY どーも。 ホンマンです。。 今日は他の会社もなく ホントに貸切状態でしたね。   なにをかくそう この二人ラフティングをするためだけに飛行機に乗り […]
  • 9/25行け行け、お手軽午後のツア9/25行け行け、お手軽午後のツア メガネです。 モットーは「約束は破る為にある!?」です。 最高ですね、、最低で最高です!! きっと明日は小歩危に行けるはず・・・。 そんなことを考 […]
  • ベラベラトークお手軽PM -20120727-ベラベラトークお手軽PM -20120727- みなさん、こんにちわ! 今日もとっても暑かったですね・・・ こんな猛暑には水に入って泳ぎたいですよね。 頑張って汗かいて、冷たい水に入る・・・天国ですね。 […]