7/12改めて小歩危は良かったな、一日コースだよw
2013-07-12

四国吉野川ラフティング 60㎝。
本日のガイド達、、、パダム、ハキム、めがね。
世界のダンさんも出勤したんですが、陸上サポートにまわり
ヤングチームでの吉野川ラフティングツアーとなってしまい(⌒▽⌒;) オッドロキー
ベテランガイドはいませんでしたが、緊張感のあるイイ、ツアーでした(o^-‘)b グッ!

数々の名のある有名な激流ポイントもこれでくだりましたwww
森囲い、二段、曲りど、鮎戸の瀬、、、、
本日は皆で力を合わせれば、何でも出来るという
大切なことが分かりました!
平日まだまだ、空きがあります、今年は
猛暑日が続きますので、川にはいって癒されましょう。
それでは、また♡
こちらの日記も人気です
小歩危pm65cm 川重の皆さん! 皆さんこんにちは、Pです。
本日は兵庫県からニューヨークの地下鉄車両を造っている25名の方々が
来てくれました!!
そして僕のボートのメンバーはこちらの […]
サーフィン祭り どうも、ホンマンです!!!
最近、ハイファイブが
チェ・・・ホーンマーン!!!
と、KENMIラフティングで流行っております(笑)
本日の 四国 […]
7/3 四国吉野川大歩危ツアー みなさんごきげんいかがですか、pです。
昨日はようやく小歩危水量まで落ちたのですが、昨夜からの雨でまたまた大歩危になってしまいました。
そんな今日のツアーに来ていただ […]
7/10本格1DAYツアー どーも。
ホンマンです。。
今日は超いい天気でした!!!!
そして何より『水位』!!!
73センチ!!!! […]
9月15日 本格ツアー!! こんにちわ~☆水量は~~~?はい!!! いい水量ですね(*^^*)では、川での安全説明始めましょ~!う?奥の方聞いてますかね~?笑☆しっかり聞いて頂けたと思っていざ、出発~~~~ […]
昼から。
昼のツアーに行ってきました、
紳士のPちゃんです。
では昼からのツアーどうぞ~!!
[…]