FUll SCALE 1DAY TOUR

本格1日ツアー

HOME > 吉野川ラフティング日記 > 本格1日ツアー > 5/16 本格1DAY 小歩危sunnyday!

5/16 本格1DAY 小歩危sunnyday!

2012-05-16

最近の天気は不安定で雨が降ったり、曇り空などで寒い日が続いておりましたが、

今日は久々にスッゲー晴れてピーカンの中での吉野川ラフティングでした。

こんにちはザshineメガネでーす。

髪伸ばしましたー、黒くなりましたー、眼鏡変えましたー、ヨロシク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大阪から、ご夫婦の参加です。

久しぶりのラフティングだったそうです、色々ありましたね~今日のツアーは・・・。

平日限定の滝浴び、太陽の日差しもいい感じで、滝も真っ二つに割れてて

マイナスイオンもたくさん出てるっポイ感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二段の瀬にて。水量は21㎝でしたが、この水量でのサーフィンは

なっかなか抜けない・・。サーフィンは夏がおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に魚が刺さったみたいです。元気のいい鮎でした。

たまに飛んできます、吉野川名物の鮎です、そろそろ解禁されるみたいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一週間ぐらいで西日本最大の早明浦ダムから放流があります。

そろそろ水量の多い、ラフティングが楽しめると思います。

初めての方々、リピーターの皆様お待ちしておりまーす。

できれば平日に来てねー、たくさん遊べますよー。

それでは・・・。ガイドBABU、カメラマンつー、etc。

 

 

 

こちらの日記も人気です

  • 9/4 最高のラフティング日和!!!吉野川ラフティング9/4 最高のラフティング日和!!!吉野川ラフティング   こんにちは~MAIです^^ 今日もとってもあつーーーーーーい!!!!! 最高のラフティング日和でしたね☆★   今日は本格1日ツアーに11名、半 […]
  • 豪雨からスタートのドラマティックラフティングツアー -20160619-豪雨からスタートのドラマティックラフティングツアー -20160619- みなさん、こんにちわ!今日の朝はとても凄い大雨に見舞われた、四国吉野川!増水を心配するのをよそに、雨音が強まる8時半過ぎ。しかーし、ツアーの説明が始まると共に雨が上がり、曇り空に […]
  • 今日の1日コースのブログですから。今日の1日コースのブログですから。 こんにちは、海賊王のPちゃんです、、、 今日も秋空の徳島県より激流吉野川のツアーを お届けしま~す! では本日の本格1日コース行ってみよ~う。(水量23cm) […]
  • 9/5 1DAY大歩危ロングコース9/5 1DAY大歩危ロングコース 本日も大歩危やりましたよ、今日のツアーメンバー・・メッチャ黒いバブ、オバマに似ているソム君、と 水量的には大歩危コースの通常水量でしたが、それでも四国三郎の吉野川ラフティン […]
  • 青いまつ毛とHONKAKU -20120922-青いまつ毛とHONKAKU -20120922- みなさん、こんにちわ! 今日もラフティングしてきましたよ。 台風後から若干寒さ残る朝方・・・寝起きの息が白いから。 日中、日が当たると暖かいけど日が陰ると寒い。 […]
  • 7/6PMお手軽ツアー7/6PMお手軽ツアー どーも。   ホンマンです。。 今日はツッチー教官の 厳しい指導のもと ドSツアーが幕を開けました!! 落とされては […]