8/5 あげぽよ~、だった本格1DAY
2011-08-05

私は空の上の星になりたい・・・超有名シンガーの詩です。
どーも、KAZUYAです。夏本番、真っ最中でございますね。
今日の吉野川ラフティング水量の方は77センチと最高の水量
大滝サーフィンおなか一杯楽しみましたね。そんな中来てくれたのは
コチラのメンバー、初吉野川、経験者が半分半分で丁度よかったのではないでしょうか!

水温は若干冷たいですが、それでも四国吉野川は他の川に比べるとそんなに
冷たくはない・・・かな!?途中の流れが緩いところではこんなになってます。

サプライズ!!秘密のタッキー(滝)です、平日に来てくれると必ず行けまっせ!

ちなみに大歩危ロングになりますとキャニオニングが楽しめます。多分KENMIだけが
知ってる場所かも!?そして今日の大滝ベストSHOT!!マヘ師匠・・・吠えてます。

お次は曲がりどの瀬、メガネが曇っていたのでほとんど勘でした
曇ってしまうとラフティングガイドを引退・・・間近!!かな?

最近は台風も直撃にはならなかったので最高の天気で吉野川ラフティングが
楽しめます。海のサーファー達にとっては残念だったのではないでしょうか。
早明浦ダムからの放流もばっちしだーーーー!
ブログの最後はドSのマヘンドラお父さんのサービスでまたね~、こんなこともやりますよ

こちらの日記も人気です
6/23世界のダンさんのツアー、午後
こんにちは、今日はダンさんの一日でした。
スタートにて、気分は上々www
朝の説明もしてもらいました。
感謝1
ツアー前の、安全説明。
カメラとセーフティカ […]
8.23 ドラゴンホール🐲 今日は小歩危コース最後の瀬!!!
大滝の瀬を終えると、日本一の激流【曲がり戸の瀬】があるんだけど
もうこれは言葉にできないぐらいなので、体験してください!(笑)
曲がり戸の […]
いっぱいサーフィンやりました、本格コース キャ~、恥ずかしい!!みなさんこんにちは!
KENMIラフティングのおじいちゃんことハッシーです、、
嘘です、Pチャンドンゴンです。
今日も吉野川KEN […]
9月10日、本格コース お久し振りです。
平日、ガイドしない・・・。
毎日、飲んでる。。。
釣りに行きたい。。。
バイクで走りたい。。。
ゴルフ行きたい。。。
誰でし […]
pmツアーだよ~。
こんにちは~
メガネだよ~ 今日はメガネが曇って視界不良だよ~
でも頑張ってきたよ~ じゃあ~ 今日の激流吉野川PMツアーみてみようね~
[…]
6/25大歩危ツアー どーも。。
ホンマンです。。
本日の吉野川ラフティング
水量は139センチ
今日もハイウォーターのため
大歩危ツアー!!!
今 […]