9.3 水量最高っ!!!
2021-09-03
やっほ~(≧▽≦)
最高の水量の中、小歩危ツアー本日も開催っ!!!

この水量はサーフィンにもってこいっ!
今日もたらふくサーフィンをしました~🌊

そして今日はカメラ県兼サポートがダッキーで出陣!!!
みんなが流されたら素早くみんなのところにレスキュー行くよ~!!!

早い事でもう9月!シーズンも残り少し…(´;ω;`)
みんな今のうちに早く吉野川に来るんだ~!!
夏が終わっちゃうよ~(泣)

KENMIラフティングで待ってるぞ~☀
こちらの日記も人気です
7月1日 KENMIラフティング 半日ツアーIN大歩危☆
みなさんこんにちはMAIです☆
今日から7月ですね~~~!
7月最初のお客様たちです♪
KENMIラフティングに遊びに来てくれてありがとうございます!!!
[…]
7月6日本格貸切小歩危コース
うどん県から参上!
けつからうどん!
吉野川の寄生獣ことケイスケです。
そろそろこのネタもやめにしたいと思う今日この頃。。。
独り […]
8月が終わったぞ~!!!吉野川ラフティング!! こんにちは☆RISAです^^
今日はあいにくの天気でしたね・・・・。
大雨でしたが、通常通りツアースタート!!!
鉄橋の瀬だけはピーカン […]
6月13日 吉野川 本格コース どうも!!!今年のブログは毎回、オラが書いてます!本日も出動して来ました☆今日は個性が強いお客様が来てくれましたね(笑)だれ?彼に決まってます(笑)終始、笑わせていただきました☆ […]
快晴吉野川 みなさんこんばんはPです、徳島も朝晩はだいぶ涼しくなり
始めました、、でも徳島激流吉野川KENMIラフティング
はまだまだ熱いです!
そんな今日のツアーに着て頂 […]
5/22 うれし恥ずかし本格1DAYツアー あいにくの曇り空でしたが、大阪から13人のしかもラフティング初体験という方々が来てくれました。
もちろん四国吉野川ラフティングも初です!!今日の水量は100センチとちょっと […]