9.3 水量最高っ!!!
2021-09-03
やっほ~(≧▽≦)
最高の水量の中、小歩危ツアー本日も開催っ!!!

この水量はサーフィンにもってこいっ!
今日もたらふくサーフィンをしました~🌊

そして今日はカメラ県兼サポートがダッキーで出陣!!!
みんなが流されたら素早くみんなのところにレスキュー行くよ~!!!

早い事でもう9月!シーズンも残り少し…(´;ω;`)
みんな今のうちに早く吉野川に来るんだ~!!
夏が終わっちゃうよ~(泣)

KENMIラフティングで待ってるぞ~☀
こちらの日記も人気です
6月1日 KENMIラフティング 男祭り 再び!!! 今日も元気にブログの投稿です!
いまさらなんですが、ブログの投稿を担当しております、受付のリサといいます♪
よろしくお願いいたします。
日陰にいると涼しくて、眠たくなっちゃ […]
8/9 一日こーす はい、またまた やってきた ツッチーです。
今日も元気いっぱいのお客様にお越し頂きました。
いきなりですが、 面白かったので 一番初めにアップしました(笑)
[…]
8/2のお手軽コース AM どーも、カズヤとバブです。二人でブログはじめたいと思います!
本日の吉野川ラフティングに来てくれたのはこちらの方々~
天気の方も暑くも無く寒くなく、丁度良い感 […]
very good condition tour!! みなさん、こんにちわ!
今日も朝は涼しく、昼間は暑くなり、とーってもイイコンディションでツアーが終わりました。
雨も大して降ることもなく、陽気なツアーをしてきました! […]
夏です、本格コース わたしは雲の上の星のようになりたい、
昨日のカズヤの寝言です、、、、、
そんな事はどうでもいいですね。
みなさん見ました?昨日の日韓戦、いや~凄かった!!
[…]
久しぶりだよ小歩危ツアー みなさんこんにちは、今日も川に出たPです。
今日は5日振りに四国吉野川小歩危ツアーに出てまいりました!しかも平日なのに33人の方に来ていただきました、
ありがとうござ […]