9.3 水量最高っ!!!
2021-09-03
やっほ~(≧▽≦)
最高の水量の中、小歩危ツアー本日も開催っ!!!

この水量はサーフィンにもってこいっ!
今日もたらふくサーフィンをしました~🌊

そして今日はカメラ県兼サポートがダッキーで出陣!!!
みんなが流されたら素早くみんなのところにレスキュー行くよ~!!!

早い事でもう9月!シーズンも残り少し…(´;ω;`)
みんな今のうちに早く吉野川に来るんだ~!!
夏が終わっちゃうよ~(泣)

KENMIラフティングで待ってるぞ~☀
こちらの日記も人気です
9/6 本格ツアー はい、どうもーーーー!毎度おなじみ 大阪生まれ 大阪育ちの モンちゃんです♪
今日の本格ツアーは、5個のボートに分かれて大歩危コースに行ってきたぞーーーーー!
水量がこんな感 […]
本日のお手軽pm大歩危 みなさんこんにちは本日の徳島激流吉野川お手軽pmツアー
に来て頂いたのはこちらのみなさん、、
総勢13名、ありがとうございます。
んで、
[…]
大歩危ラフティング201cm みなさんこんにちは
最近八場ダムの建設中止がどうなったか気になって仕方がない関東出身のpです。
さて 今日ケンミラフトに来ていただいたのはこちらの方々
[…]
6/7 本格コース ゆったりしましたツアー
本日の本格ツアーは、このお二人☆
二人だけの貸切ツアーだったので、ゆっくーーーーりとラフティング&小歩危の大自然を堪能してきましたー☆
保険の説明もまるで女子会☆ […]
5月4日 GW後半 吉野川 ゴールデンウイークも終盤ですね。
KENMIラフティングに吉野川を満喫しに来られたお客様がたです!!!
ちょっと、風が冷たいですが、天気はまずまず☆
さて、スタート地点 […]
6月20日、6月21日 いつも、お世話になります。
やっさんです☆
この土日のブログを書きたいと思います。
やっさんがブログを書くため、僕が乗せたお客様を載せちゃいます(笑)
まずは、 […]