7/2お手軽PMまだちょっとhighな水量
2012-07-02

こんにちは。メガネ改め、まさよしでーす!
よろしく、今日もメガネが曇っています。
午後からのツアーは、全員初参加の四国吉野川ラフティングとなりました。
兵庫県からお越しの、同じ職場の仲良しチーム。
言いだしっぺが一番ビビッていました。

ちゃんと教えたとおりに飛んでくれました。
ものすごい基本に忠実で、直立不動!?

全員飛び込んだあとは、スッキリ!!(~o~)
徐々に慣れてきて、最初は顔がこわっばていましたが
やわらかい表情でした 

激流も、のらりくらりとかわして、

やっと全員落ちてくれて。。

途中から晴れてよかったですね~
晴れ女子たちの集まりでした、ちょっと若返ったかな!?!?
これから段々と水量が落ち着き、普段の四国吉野川の姿に
なってくるはず、一番楽しいと言われる水量です!
時期を狙ってまた遊びに来てください。5月下旬、6月前半は寒いですが、
ダムからの放流が始まるので小歩危コースの通常水量が楽しめます。
梅雨明け一週間後、8月中は確実です。それでは、(。・”・。)ノ チャオ♪
こちらの日記も人気です
6月28日 本格 お手軽 1DAYコース!!!
はーい!!!
うちのガイドの一人が寄生獣になってしまい。。。
戦線離脱をしているので、
出陣になってしまった・・・YASSANどす(笑)
今年の土日はお客様が […]
6月8日 お嬢様気分 KENMIラフティング やっほー!!!
今日のお客様は、去年も来ていただいたリピータの方々です☆
はい!車に乗ってスタート!!!
激流を下って。。。
岩場を歩いて、激流にも飛びこんで。。。
[…]
7月1日 快晴大歩危ツアー!! こんにちわ~今日は久しぶりに太陽さんが出てくれました~~~~^^誰の日ごろの行いがよかったのか、、、僕に心当たりはないのですが、今日来ていただいた NICEカップルのおかげかな? […]
最高のラフティングツアー☆ 連日、頑張ってる・・・
昨日、BBQに参加して寝不足な・・・
お風呂に入って、体を洗うと、タオルが黒くなる・・・
やっさんです(笑)
皮膚が焼けすぎると、 […]
9/1 9月初っ端、お手軽am 本日も、四国吉野川へイッテQでしたよ。KAZです、8月のハイシーズンも終わり、二日間の
充電を終え、戻ってまいりました・・・あと、カヤックカメラbabuもです。
[…]
7/15小歩危ツアー どーも。
ホンマンです。
本日の吉野川ラフティング
水量は59センチ。
いやぁーー最近、水量も天気も
調子のいい日が続いてます!!!!
ホント […]