8/28 隠蔽をした!?お手軽PMラフティング
2011-08-28
吉野川ラフティング・・やりましたよ。今日もね、水量80センチ通常水量でございまっす
本日のお手軽PMコース、先頭で私メガネが率いて総勢20名!!

全体的に非常にヤングなメンバーでした。
みんなフレッシュな気分になりましたね、初めは元気がないかなと心配しましたが、
段々とテンションもあがって来たので一安心・・・今日も大滝サーフィン待ちでちょいと
酔い気味になりそうでした、みんなバンバン振り落とされていました。

吉野川の水はおいしかったでしょ!?飲み放題です、また呑みに来てね~
予想通り、全員落ちたり、引っくり返ったりしたのでこれまた一安心!!
日本国内でラフティングをやってる川の中では、一番激しい瀬・・THEマガリドだYO!!
時にはガイドさんがお客様に飛び膝蹴りやエルボーかます・・・そんなマガリドです

いや~毎回思いますが、四国吉野川はすごくイイ川だな~とつくづく思います。
途中でこんなに泳いだり、ボートからジャンプしたりと遊びがたくさん出来ます、ホントに来て
良かったッす
場所によっては、わざと転覆したりもしますよ、スリルを味わいたい人達・・・
激しいのが好きな人達・・・そんなあなた達をKENMIラフティングでお待ちしております!

おまけSHOT・・KENMIラフティングの癒し系マスコット・・・めんこいでしょ
またね~

こちらの日記も人気です
5/26 3年寝太郎 こんにちは ツッチーです
今日は友達がきてくれました
寝てます
こちらも寝てます
まだ寝てます
初めてのラフティング […]
5/4本格ツアー どーも。。
ホンマンです。。
なわけないじゃないですか!!!
本日もガールズを引き上げるところからスタートしております!!!!!
そしてお次は
ガールズを滝 […]
ゲラ×③騒がしいお手軽11ツアー-20150606-
みなさん、こんにちわ!
四国にも梅雨がやってきたー(>_<)
けど、KENMIは今日も元気にラフティングしてきたゾイ^^
今日のゲストはファミリー、そし […]
おてがるam 大歩危ツアー どうもこんにちは、Pです。 今日も朝から出撃してきました!
今日は昨日の雨で水位が上がってしまい、小歩危ではなく大歩危ツアーとなりました。
そんな今日のメンバーはこち […]
9/12吉野川のツアー 一日の小歩危
はい、今日もツアーがありましたよ。
神様の安全説明。
ご利益がありそうです!
川のコンディションも、そのお陰でナイス水量でした。
素敵な、大滝サーフィンのナイスシ […]
8月7日 吉野川 イケイケラフティング!! こんにちは!!
題名を考えるのに頭を悩ましている受付です(笑)
今日も、たくさんの人がご参加くださいました。
説明の前にクールダウン!!!
お客様、落下特集!!!!
[…]