8/23 まさかのAMお手軽ラフティング
2011-08-23
どーも、カズヤ改めメガネです。。。。。。
本日の四国吉野川の水量93センチと久々のちょいとわっしょいな
吉野川ラフティングでした・・・昨日からの雨で夏の通常水量より、
多くてそれぞれの瀬はボリュームUP!!!
午前中の参加者・・・女は度胸、男は根性・・的な人たちです
と夫婦鴨。


曇り空の中のツアーでした、途中で雨も降ってきて更に水量UP・・・
そんな中のthe 曲がりど・・・みんなへっぴり腰。だって激流なんだもん!!

そしてKENMIラフティングのチ〇ピラ改め、しょうじ君。。。の逃げ逃げ鉄橋の瀬!

今日はまさかのゴルジュという瀬で、ドラマがありました。
びっくりです。ホントにビックリでした、吉野川をナメテマシタ
これは現場の後の写真ね・・・
こいつが犯人ね・・・

そして犠牲者達・・・sorry!元気そうで何よりです。

9月のシルバーウィーークもまだまだ空きがありますので、また遊びに来て下さい。
最近顔をみせていないリピーターたちも待ってま~す
チャオ!!

こちらの日記も人気です
7月27日 KENMIラフティング 台風が、変な進路でこっちに向かってきていますね。
雨台風だったら大変!
しかし!!!今を楽しみましょう☆
お客さんの笑顔いっぱいです!!
みんなが、川の中を流れていま […]
9/8ホホホの惚の字の本格一日コース、大歩危ロング こんばんは~、むっつりメガネでーす!毎日一目惚れしています!?
秋・・・・がはじまっています、そんな中の四国吉野川ラフティングツアーと
なりました、、今の時期にはめず […]
大阪、香川から徳島ラフティングに参加 6月1日 今日は、素晴らしい天気に恵まれました☆
天気はお金で買えない!!!
大阪、香川から来た彼女達は、日ごろの行いが良いんでしょうね(笑)
平日で、この時期は貸切が多い。
思 […]
5月5日 本格1DAYコース いやー今日は雨で寒かったですね。。。
その中、みんなは楽しみながら頑張りましたね(*^_^*)
その模様をご覧ください!!!
[…]
大忙しのPMツアー(笑) 本日も出動のヤッサンです。。。
あっ!
皆様、お世話になります☆
四国 吉野川 ラフティング
本日の水位は75センチ
今日の出動はPMツアー
[…]
8/2039℃のトロケソウナ、お手軽午後
日中気温39度でもなく、とろけそうでもなかったけど
何故か川に入ると、逆に寒い・・・そんなシッコク吉野川70㎝
バブとメガネのガイドでしたー。
[…]