7.26 今日も盛りだくさんの1日(^^♪
2021-07-26
やっほ~!!!
今日もいっぱいのお客さんありがとうございます(≧▽≦)

川の上から私を見つけると手を振ってくれるみんな。
すごいうれしかったな~♪

そして今日も世界大会が行われたコースを下る!!


そしてそして今日も大滝サーフィンをして遊ぶ!!!!!


そして遊ぶ~!!!!!


今日も盛りだくさんの一日でした☺
世界大会も行われた日本一の激流【吉野川】でたっくさん遊びましょう(^^)/
KENMIラフティング最高ですよっ?!?!(笑)
待ってます(*^^)v
こちらの日記も人気です
本格1DAY小歩危ツアー どーも。
ホンマンです。
本日の吉野川ラフティング
水量は70センチ。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
良い天気でしたね!!!
九月なのにビ […]
THE 男祭り!! 本格1dayTour~♪ 本日のブログを担当しますは........................シゲリータです( […]
大歩危 本格1daytour~♪
みなさん!!こんにちは~
マダマダ梅雨真っ盛り。そんなわけで。。。。水も沢山です。
本日の水量は。。。。。
そんなわけで、本日は大歩危コースに行ってきました。
本 […]
7月12日小歩危ハイウォーターツアー
来ました!!!
この水量☆
そうなんです☆
小歩危HIGH WATERです☆
みんなで、スリルとスリルとスリルを味わいにいきました♪
  […]
5月15日 OTEGARU TOUR かっこいいでしょお~~ぼく~~~まにっしゅも~にほんにきて~~もうSEVEN […]
9/2GOGO午後の大歩危 本日二度目のブログ担当、めがねの登場です。
もういいと言われてもくじけずに登場します。
AKYなので。
幸せの滝特集です、ガイドによって角度、流れが違うので
[…]