EASY HALFDAY TOUR

楽々半日ツアー

HOME > 吉野川ラフティング日記 > 楽々半日ツアー > ラブラブお手軽PM11ラフティングツアー-20150610-

ラブラブお手軽PM11ラフティングツアー-20150610-

2015-06-10

みなさん、こんにちわ!

東海・甲信越まで梅雨入りしましたね^^

日差しが少し弱くなり、風が吹くと少し肌寒く感じますね。

けどラフティングにそんなこと関係ないない!

今日も四国・吉野川、水量も絶好調!

では、今日のツアーレポートにいきましょう。

 

resize1114

今日のお客様はこちらのカップル!

終始笑顔の絶えない仲良しなお2人(^-^)

resize1260

爆笑ポイントその1、裾に注目!

 resize1261

丈が足りてない!w

彼女さんにつられ本人も爆笑!

そしてガイドも大笑い^^

ボートの上でもラブラブ、とっても仲睦まじいのです!

resize1121

こちらスタート時の写真!

お客様からのリクエストで全激流激しく、とリクエストがありましたため全部ほぼガッツコースです。

resize1144

鉄橋の瀬、ボートが見えません(^皿^)

resize1161

森囲いの瀬、波にガッツリ当たりました!

resize1196

二段の瀬で、二段サーフィンも楽しく、楽しく、やさしくね♪

resize1201

ゴルジュの瀬、ここのメインホールがガッツリ~一瞬サーフィンw

 

ここからは小歩危峡、まったりとのんびり景色を眺めながら下ります。

そして飛び込みポイントで爆笑ポイントその2。

resize1274

裾丈が合いだしているw

足が伸びている・・・w

resize1212

大滝の瀬辺りで寒くなったので、ガッツを避けてほしいをリクエスト。

resize1222

大滝サーフィンはちょっと彼女さんは観覧。

resize1218

彼氏さんは勇んでサーフィンに挑戦!

今日はかなり長くサーフィンに捕まりました。

僕はそうそうに落とされてしましましたm(-_-)m

resize1241

曲がり戸の瀬、ここはまぁ見事に奈落に着水!

みんなでザッブーン!水浴び♪

resize1282

これから何が起こるかも知らずに2SHOT写真。

からの・・・

resize1284

プレ鮎戸の瀬は後ろ向きでメインホールにドッカーン!

resize1249

その様子後ろからみたらこんな感じ!

最初から最後まで本気のツアーでございました^^

おかげでお風呂がとっても気持ちがよかったはずです!

そしてこれからのお肉もビールもおいしいはず!

resize1292

こんな感じで今日のツアーも無事終了!

最初から最後までハイテンションのお客様。

とてもガイドたちも楽しくツアーができました^^

もっとみなさまに、この楽しさ・激しさ・癒し・達成感から来る疲れを体感していただきたい。

それにはみなさんに参加していただく必要があります。

ぜひみなさんのご予約お待ちしております。

メール・お電話どちらでも承っています、分からないこと不安なことはお電話にてお聞きください。

お電話でご説明出来ることは出来るだけ、お客様に伝えたいと思っています。

では、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

—————————————————————————————–

Waterlevel:74cm

Course:KOBOKE

Support Guides:Babu,Hakim,Mon

Guides:Tsu

 

こちらの日記も人気です

  • 9/22 1日ツアー in koboke9/22 1日ツアー in koboke こんにちはPです、今日も1日ツアーに出てまいりました! 今日の1日ツアーに来てくれたのはこちらの方々 僕のボートはこちら 大阪と香川と徳島と板野 […]
  • 気まぐれ天候!5月4日PMお手軽1DAYコース気まぐれ天候!5月4日PMお手軽1DAYコース 朝から渋滞でした。。。 さすが、ゴールデンの中日でっす!!! そのゴールデンの中日なので遅刻が出るかなと 思ったけど、今日のお客様は素晴らしかったです(-ω-) […]
  • 5月の23日 吉野川1DAYお手軽ツアー5月の23日 吉野川1DAYお手軽ツアー はーいHAKIMでーす!!! 今日は天気良し! 川の水量も良し!!! お客様の元気良し!!!!! さあーハイライトどうぞ(*^_^*) ナイスショット!!! […]
  • 8/13 あれ? 今日から阿波踊り?8/13 あれ? 今日から阿波踊り? 皆さん こんにちわ 種馬です KENMIラフティングは今日も大盛況 皆さんもお蔭です。 ちなみに明日から池田の阿波踊りですよ~ こんな感じです 徳島市内 […]
  • 8/31 本格1dayTour~♪8/31 本格1dayTour~♪ 皆さん、八月も今日で終わりです!!みんな夏休みボケはしてませんか?? みんなが、ボケてないか心配のシゲリータです。 っというわけで、本日のブログを担当しますシゲリータです。 […]
  • Rainy Blue HONKAKU 1DAY TOUR-20160618-Rainy Blue HONKAKU 1DAY TOUR-20160618- みなさん、こんにちわ! 生憎の昨晩から続く雨ですが、いかがお過ごし? 今日もKENMI、グッドツアーに行ってきました!     激流は俺たちを離さな […]