朝の貸切小歩危ツアー
2010-09-04
こんにちはPです、 今日は朝からツアーに出てまいりました~!!
今日のamツアーのお客様はこちらの方々

バブボート

Pボート

ダンさんボート
みなさん同じ会社の方々で ラフティングしに来てくれました!
で、AMツアー今日はこちらの方々のみ
つまり貸切なんです、、

ほら 国定公園小歩危峡 泳ぎ放題
みんな昨夜の疲れを川で癒していました

川の中では上司と部下も関係ありませんね!
仲良く ハイチーズ

天気も良いので ダンさん 久し振りに
バク宙してくれました!!
かっこいいな~ ダンッさん!!

おてがるツアーなので そんなには出来ませんでしたが
しっかり 大滝サーフィンもしました
で、、

みんな 流されました
昨夜の 疲れを 洗い流しました~

流されても 大丈夫 いえ~い!!

みなさん 毎年来て頂いてますが
今年はいかがでしたか? 来年もお待ちしております~
、、、って 自分1枚も写ってないやーん
わっしょい!
こちらの日記も人気です
8/15 おてがるpm小歩危ツアー こんにちはPです、昼も出てまいりました!
今日のpmツアーに来てくれたのはこちらの方々
僕のボートはこちら
こちらはマヘボート
さ […]
吉野川に久々の浜の輩、登場!!! 皆様!!!本日、今シーズン二度目の出動になったYASSANです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 題名そのままです。。。彼らが来たら行くしかないヽ(•̀ω•́ […]
9.10 大歩危は目線が上になるラフティング! 今日も台風の影響が続いて大歩危へ!!
大歩危は目線が上になるラフティングになるんですっ!
最高やね~(^_-)-☆
[…]
風まかせ~♪風まかせ~♪お手軽1DAYTOUR-20160524- みなさん、こんにちわ!5月もあと残り1週間となりましたね^^夏も近づいておりますが、梅雨も近づいております。さぁ、今日のゲストはアクティブなこちらの3人。旅先で出会ったというお仲 […]
大盛況。
神じゃ、今日も川を下ってきたぞ。
いや、下ってきたじゃな~い、
今日は沢山のお客さんが来たじゃな~い!
久し振りの大ツアー、8艇も出たじゃな~い!!
[…]
6/7ワッショイ本格1DAY!
ゲロンチョリーーーーっす!!
最近「鴨川ポルモー」という映画を見ました。
非常に良い作品でした、、次はどんな映画が待っているんでしょうか。。
サヨナラ、 […]