海の日ラフティング お手軽PM -0718-
2011-07-18
今日のお手軽PMは7名のグループ!
海の日に川でラフティングなんて、みなさんサイコーな天邪鬼ですね^^
岡山から仲良しファミリーとお友達がいらっしゃいました♪

スタート前にしっかり賢見温泉の食堂で腹ごしらえをしてから登場です。
みなさんは初めてラフティングするということで、日本一の四国 吉野川 ラフティングに挑戦です!
スタート時98cmでしたが、ゴールしてみたら133cm。
うひゃ~、こんなに増えちゃうんですこの吉野川。
さすが日本一の暴れ川!

イェス、KENMIラフティング!
マチガイナイ、この親指に「チ」ぢゃなく「ケ」と書きたいw

めっちゃキレイな曲がり戸の吊り橋とみなさんのナイスショット。
バブさんのカメラの腕前はさすがです、カヤック王子☆

最高の笑顔で最後どうでしょう^^
さぁ、ハイウォーターの吉野川を味わったら次はミドルでサーフィンを味わいましょ!
明日から台風が急接近します、みなさんくれぐれもお気を付けくださいね。
では、みなさん台風明けのツアーでお会いしましょう!
グッバイ、アディオースアミーゴ♪
こちらの日記も人気です
6月29日 大雨 大歩危ツアー こんにちは!
今日は、大雨になってしまいました~
女性の皆様、水も滴る良い女で下っていきましょう☆
雨で水の量が増えて降ります!激流も激しさを増しています☆
水が […]
神様と吉野川 こんにちはPです!今日は1日コースに出撃してきました!!
今日のお客さんはこちら
おっと 間違えた、、これは神様だった、、
今日のお客さんは
[…]
朝から大歩危。 こんにちは、
八ッ場ダム建設反対の海賊王Pちゃんです。
今日は朝から川に出てきました、、、
では本日の吉野川KENMIラフティングお手軽朝の部ご覧あ~れ~
[…]
貸切、本格コース!!! 今日は「疲れた・・・。」の一言 本当に遊びまくりました(*^_^*) そんな、愛媛の輩さん達と遊びまくったツアーをご覧ください(笑) まずはロッククライミング!!! […]
8.1 激流下って…遊んで…また下って…
安全説明をして...
ライフジャケットを絞めて...
よーし!
今日も元気に行ってまいりますっ(≧▽≦)
激流を下って...
遊んで […]
9/10小歩危ツアー
85cm これが、今日の水量ですけんけん。
いい天気の中ナイストリップしてきました
総勢27人のお客様に来ていただきました
今日は、サ […]