FAMILY TOUR

ファミリーツアー

HOME > 吉野川ラフティング日記 > ファミリーツアー > 6/13 本格1日ツアー「昨日の雨はどこへ?」

6/13 本格1日ツアー「昨日の雨はどこへ?」

2011-06-13

昨日のザアザア降りの雨はどこへ行ったのでしょう??

朝3時時点で目が覚めたときにはまだ雨音が聞こえていて今日のツアーを心配していたのに…

7時過ぎにはまぁ、なんてことでしょう!ピーカン晴れ!

最高のラフティング日和、やっぱ晴れでしょ。

誰が雨を晴らしたの?

なんと今日のお客さまの中に晴れ女がいたようです!

まぁなんて明るい元気な笑顔♪そりゃ太陽さんも顔を出してくれますね^^

ちょっと水位も多めなので、本格1日コースの午前は超流れの速いファミリーコースロングへ!

川口駅下から池田球場までの約11kmをかなり長めのウォーミングアップに下りました。

お昼はベースでお弁当、そしてこちらも晴れ女のお手軽1DAYコースのお客様と合流し歩危ロングコース豊永へしゅっぱーつ!

ホウキをパドルに変えて飛んできてくれた魔女3姉妹です!

スタートしたあと、レスキューの練習した後に気付いたんですけど…そこから出てるの触覚!?

あら!?こちらのお客様は花が咲いちゃったみたいですw

あれれ、こちらのお客様はみなさん咲いてるぢゃないですか!

楽しすぎてみなさん頭から色んなものが生えちゃったんですね!

そのまま瀬に入っちゃうと…

こんな感じになります^^

マヘさんお花にちゃんと水あげてます、やっさしぃ~♪

幸せの滝を独り占めのダンさんもバッチリきめてます!!

またひとつ吉野川の違う一面が見れたツアーでしたね!

そろそろアンダー1mな吉野川も見たくなってきちゃった、そんな1日でした。

こんなハイウォーターな吉野川を下れるのもKENNMIラフティングの志の高さでしょうか!?

みなさんも一緒に吉野川をラフティングで下りませんか?

ご参加をスタッフ一同どしどし、ずしずしお待ちしております。

こちらの日記も人気です

  • 今日のツアーのブログ。今日のツアーのブログ。 こんにちは、、 海賊王ことPちゃんどえす。 本日は激流吉野川KENMIラフティング本格1日コースに出航してまいりました、、 あいにくの雨空の中来てくれたのはこち […]
  • 7月24日大歩危ハイウォーターツアー7月24日大歩危ハイウォーターツアー   じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ した天気から一転!!!(*>_<*)ノ ピーカンのかんかん照りでございました、今日の吉野川。 […]
  • 10月13日 本格コース 四国 吉野川 ラフティング10月13日 本格コース 四国 吉野川 ラフティング どうも先頭、遊覧船のように下ってる(笑) YASSANです(●⌒∇⌒●) 今日は快晴で川も綺麗で気持ちの良いラフティングでした☆ では、お客様・・・案内 […]
  • ゲラ×③騒がしいお手軽11ツアー-20150606-ゲラ×③騒がしいお手軽11ツアー-20150606- みなさん、こんにちわ! 四国にも梅雨がやってきたー(>_<) けど、KENMIは今日も元気にラフティングしてきたゾイ^^ 今日のゲストはファミリー、そし […]
  • 10/7 本格1day オッ!!水が増えたよ~♪ ヤッタネtour10/7 本格1day オッ!!水が増えたよ~♪ ヤッタネtour  みなさん、こんにちは!! 台風さんから 四国 吉野川 に少しだけ贈り物を頂きました~♪ 台風さんからのプレゼントは、雨による。。。。。水を頂きました~(ほんの少しだけ) […]
  • 9/14 残暑がキツイお手軽AM9/14 残暑がキツイお手軽AM いや~最近残暑が厳しくて8月より暑く感じています。 どーも、チョリーーっす!近頃ハンバートハンバートにはまっています、 メガネです。毎日癒されています・・・ 午 […]