9月20日 KENMIラフティング In 吉野川小歩危
2018-09-20
昨日にうってかわって今日は寒い!!
今日参加されるのは若い男性4人組☆
寒さに負けずに吉野川 high water 小歩危を満喫してくださいね!!
では、行ってらっしゃい!!
みんなボートの上で立って下っています!先頭の青いヘルメットのお兄さん頑張っていますね☆

日本一の激流『曲がり戸』、ガイドも含めみんな見えなくなっちゃいました・・・ガイドパドルだけ見えています^^

激しさ200%と言っても過言でない吉野川の小歩危☆
帰ってきたらやっぱり寒かったようです!
温泉でしっかりと温もってくださいね♪
今度は暖かい日に来て下さいね!お待ちしております。
こちらの日記も人気です
お盆×2バカボンボン♪お手軽1DAY AM -0813- みなさん、こんにちわ!
こんなクソ暑いお盆、何してお過ごし?
間違いなくエアコンの効いた実家で寝盆でしょw
ご機嫌伺いは私、平成のイヤラシ系TSUでございま。
[…]
9/2 晴天ナリ本格TOUR~♪
みなさん、こんにちは。
四国にようやく太陽さんが遊びに来てくれました♪
もんチャンも大喜び~
太陽サンサンTOUR行ってみよう♪
本日のコースは大歩危
なので、 […]
海の日ツアー お手軽AM -0718- 今日の四国 吉野川 ラフティングは雨の中のツアーになりました。
海の日に川でラフティングをしにきた罰でしょうか??
いえ、そんなことはありません。
罰にも耐えう […]
7/10 お手軽コース
雨続いてます。
じゃじゃん!!!
この数字を見てピンと来る人は、いますでしょうか?
そうなんです☆
今シーズン初めての大歩危コースへの出動となりま […]
7/30ナイスミドルな本格1DAY
は~い私はパダムでーす、日本語がんばりまーす。
適当でーす。
王者KENMIラフティングの中でも最高のバディ、ばぶ&めがねでツアーを行いました!
水量6 […]
KENMIラフティング・スタッフブログがオープンです!!!
キャー!お、落ちるー!!!
これが、KENMIラフティング名物の大滝サーフィンだー!!!
無事着地でホッと一安心・・・???
あれ?他の乗客は何処へ???
と思い […]