雨になんて負けないぞラフティングツアー -20160605-
2016-06-05
みなさん、こんにちわ!
お天気様のご機嫌が斜めな四国、吉野川から今日のツアーのレポートをしたいと思います。
昨日から水量が少しあがって今日は92cmでした。
今日のゲストは、こちらのかたがたです^^


雨が降る吉野川、でもラフティングに水はつきものですから関係ないっちゃ関係ない!
各激流も今日もとってもパワフルで楽しさ満点でしたので、そちらをご紹介!

こちらは鉄橋の瀬、もう顔が見えないほどの波の大きさです。

そして続いては森囲いの瀬、ここもあいもかわらずゲキオコプンプンマルです。

お次は大滝の瀬!
そしてラフティングは激流だけじゃない、ない!

みんなで手をつないでこんなことをしてみたり、

みんなで繋がってこーんな感じで流れてみたり、

こんな座り方をして瀬を下ってみたり、

こーんな感じの一人タイタニックゲームをしたり。
いろんなスタイルで楽しめます。
ガイドによっても遊び方、トーク、激しさが変わるのも魅力!
何度も来ても面白いところがそこにもあります。
そして今日から新人カメラガールが来ております!
週末にはこのカメラガールの手腕が発揮されていきますので、こちらのブログでの写真も要チェックです!
チェケラ!
こちらの日記も人気です
8月23日 PMお手軽コース!!! 今日も激流 YSSANは小歩危コースに行ってきました!!!
本日の四国 吉野川ラフティング
水位74㎝ ノーマル水位
お客様 奈良人2名 大阪2名 計4名
[…]
8/13お手軽AM・PM!!
どーも。
ホンマンです。
本日は
お手軽AM・PMドタバタツアーに出てました。
どーも。
ホンマンです。。
AMツアーの
ホンマンボートは。。
仲良し […]
台風一過 天気良好☆ KENMIラフティング!! 台風は近畿地方にかなり影響を与えたようです・・・
KENMIは特に被害を聞いておりません!!
ガイド、受付ともども元気です☆
ではでは、ツアーと行きましょう!!
大歩危の […]
7月15日 大賑わい!KENMIラフティング IN 小歩危 こんにちは!!
暑い日が続いています。ラフティング日和♪
本日よりやっと小歩危にいけるようになりました!!
小歩危は、どうなっているのでしょうね
お茶目な、おじ様2名がお […]
HONKAKU ONEDAY TOUR -0714- はい、みなさんこんにちわ!
今日は日差しの強いお天気でなんとも暑い、熱いラフティングをしてまいりました。
そして、ラフティング以外の遊びもかなり熱くしましたょ!
[…]
6/22 お手軽コース 本日 水量120cm 昨日からの雨により今シーズン初 吉野川 大歩危コースツアー♪YEAH
そんな記念すべき2014年 第一回 大歩危コース お手軽ツアーに参加したのはこ […]