雨になんて負けないぞラフティングツアー -20160605-
2016-06-05
みなさん、こんにちわ!
お天気様のご機嫌が斜めな四国、吉野川から今日のツアーのレポートをしたいと思います。
昨日から水量が少しあがって今日は92cmでした。
今日のゲストは、こちらのかたがたです^^


雨が降る吉野川、でもラフティングに水はつきものですから関係ないっちゃ関係ない!
各激流も今日もとってもパワフルで楽しさ満点でしたので、そちらをご紹介!

こちらは鉄橋の瀬、もう顔が見えないほどの波の大きさです。

そして続いては森囲いの瀬、ここもあいもかわらずゲキオコプンプンマルです。

お次は大滝の瀬!
そしてラフティングは激流だけじゃない、ない!

みんなで手をつないでこんなことをしてみたり、

みんなで繋がってこーんな感じで流れてみたり、

こんな座り方をして瀬を下ってみたり、

こーんな感じの一人タイタニックゲームをしたり。
いろんなスタイルで楽しめます。
ガイドによっても遊び方、トーク、激しさが変わるのも魅力!
何度も来ても面白いところがそこにもあります。
そして今日から新人カメラガールが来ております!
週末にはこのカメラガールの手腕が発揮されていきますので、こちらのブログでの写真も要チェックです!
チェケラ!
こちらの日記も人気です
9月25日 こんにちは、Pです。
久しぶりに連続で日記を書きます、SWも終わりラフティングシーズンも終盤を迎えましたが
まだまだやってます!!!
今日僕のボートに乗ったのは松山からお越しの […]
10/29 哀愁漂う、お手軽小歩危コース 本日の吉野川ラフティング・・・総勢18名、今の時期にしては多い方です。
みんな来てくれてありがとうーー。水温は冷たかったですが晴天に恵まれました。
来てくれた本日のメ […]
ケンミラフト
ハイ、本日の水量78cm 午後から 89cm
今日は、一日本格コース、PMお手軽コースありました。
泉南市からお越しの、お客様 […]
8/18 ラフティングはやっぱり!吉野川ラフティング~!!!
こんにちはMAIです☆
もう8月後半!?!?!?早いですね~~~
まだまだ夏はこれから!!!笑
今日も大歩危ツアー!いっちゃいましょう☆
[…]
5月7日 これぞ四国 吉野 ラフティング!!! どうも!!!
ゴールデンウィークも最終日
みなさん楽しみましたか?
こちらは毎日、楽しませていただいております☆
本日も楽しませていただきました☆
彼女達に!!!
[…]
6/20 緩やかな一日コース
はい、こんにちは つちおです
今日はダンさんの指名客4人と
ギャル2人の この2グループ
での吉野川ラフティング
お天気も良く 雨なんて全然 一ミリも降っておりませ […]