NEWS

新着情報

HOME > 新着情報 > 3連休中の台風の影響について

3連休中の台風の影響について

2012-09-14

こんにちわ、受付YUKAですapple

 

 

3連休中のご予約のお客様の台風に関してのお問い合わせが多いので記載いたします。

 

今のところ通常通り開催予定ですので、皆様必ずいらっしゃってくださいね!

 

万が一天候または水量によりツアーを中止となる場合には

 

 

早くても前日の夜、遅ければ当日の早朝にご予約の際に頂きましたお電話番号に連絡をいたします。

 

何分自然が相手ですので急な中止となりましてもご理解ご了承のうえご参加いただきますようお願いいたします。

 

またこちらからツアー中止となりました際にはキャンセル料の発生はございません。

 

よろしくお願い申し上げますshine

 

 

さて、3連休中なんとまだわずかですがお席があります!!

 

16th sun    本格1DAY 残り2名!!  ファミリーPM4名!!急げー!!sweat01

17 th mon   本格1DAY 残り3名!! ぜひ来てねsun

 

というわけでアメニモマゲズ、カゼニモマケズ、台風にもマケズ…な素敵なBoys & Girls!

 

ぜひぜひKENMI Rafting でお待ちしてますよ!! Huuuu!!

 

 

3連休中のご予約に関してのお問い合わせはお電話のみとさせていただきます。アシカラズ…

 

CALL  0883-86-1099heart

 

Receptionist YUKA