NEWS

新着情報

HOME > 新着情報 > 9/22 初めての、うれしはずかし下見。

9/22 初めての、うれしはずかし下見。

2011-09-22

ハーイ、お・ひ・さheart01KENMIラフティングで~す。

約1週間ぶりのブログ更新です。それまでは四国吉野川が台風の影響の為、

増水してツアーが出来ませんでした。。。KENMIのスタッフ全員休み中は

全力で遊び倒しましたが、これじゃいかんということで今日は久々でそして

今シーズン初のスタッフ総出でまだツアーをしたことがない、ある川を下見しました!!

↓こんな感じの川でーす、これはスタートポイントsun

ダンさんチーム、マヘさんチームに分かれて下りました。あとプラスバービーさん。。。

アクセスはちょいと大変でしたが、景色は吉野川の小歩危峡や大歩危峡に比べて

きれいな印象でした・・・!

川の特長としては、大歩危コースの国境の瀬から下流の形に似ていましたが、

最後の方で激しいのが二つぐらい続いて、中には突っ込んだら確実にコケル場所もありました。

もしかしたら来シーズンにはツアーをやる事がありそうかもよ!!??!

そしていよいよ明日からシルバーウィーク最後の週・・やっとツアーが出来ます。

多分大歩危ハイウォーターになります、久々のツアーなのでガイドたちは筋肉痛必至でしょう~

皆さんこれからKENMIに遊びに来られる方々、、、いく時は一緒だよ~~~。

2011シーズンのチームKENMIラフティングでした!!カメラはバービーさん、ありがとぅーー

本日のナイスSHOTT・・いぶし銀のマヘお父さん~、、それじゃあsee you on the yoshino river!!!!