7/25 夏のはじまり 吉野川ラフティング
2019-07-26
お久しぶりです(^^)/RISAです☆
やっと梅雨が明けましたね♪待ってました!!
今日はスカッとした気持ちの良い天気♪
夏が始まったなあ~と嬉しくなりますね~^^
今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました!
全コース合わせ55名いつもありがとうございます☆
最初に半日AM6名様の大歩危ツアー!!!!!


みなさん素敵な笑顔♪
いってらっしゃ~~~~い!


ざぶーーーーーーん!
こんな遊びも出来ちゃいますよ~!
こんなことができるのはKENMIラフティングだけかも☆


続いて半日PMからは東朋学園さんが今年も来てくださいました!





みなさん元気いっぱいでとっても楽しまれてました♪♪


最高の笑顔ありがとうございます!!!!!
明日もあるのでしっかり休んでくださいね…☆
今日のお客さん、ラフティング終わりにBBQをして楽しんでいました!
KENMIラフティングならではの日帰りBBQ!!!
温泉付き宿泊!思い出の1日になること間違いなしですね♪
こちらの日記も人気です
6月21日 KENMIラフティング IN 大歩危 こんにちは!!昨日は結構、雨が降りましたね。
本日は、今シーズン初の大歩危ツアーとなりました!!!
216㎝!!いい水量です☆
女性だけのツアーとなり、ガイド達もノリノ […]
9.22 吉野川NO1 KENMIラフティング☆彡 今日も小歩危ミドルウォーター!
あっ、皆さん気づきました?(笑)
実はホワイトボードのデザイン変えましたーーー(笑)
っていうどうでもいい情報は置いといて...
ミド […]
7月21日 吉野川 ラフティング 今日のブログを書くときに、
19日のブログを21日って書いてたことに気づいた・・・(・・);
日にちと曜日が分からなくなってきています(笑)
はい!21日のは今書いておりま […]
三連休イッパツ目のお手軽ツアーAM-0716- みなさん、こんにちわ!
四国 吉野川ラフティング、今日はかなり気温が上がったんじゃないでしょうか?
でも海の日18日は35℃まで上がる予報です、油断大敵!
は […]
5月20日 お手軽1日コース!!! やってきました!!!最高の水量が!!!待ち望んでましたよ☆ […]
8/31本格ツアー
どーも。
ホンマンです。。
本日の水位40㎝UP!!
大丈夫なのか?
早明浦ダムww
まだ雨も降ってないのに
この放水量!!
台風来てるけど雨降らなかったら […]