9月8日 元気になりだしてます!吉野川!! KENMIラフティングで挑む☆
2018-09-11
こんにちは!!
台風の次は秋雨前線・・・
どんだけ雨ふんねん!!!と、突っ込みたくなります(笑)
今日は、雨も降っていますがツアーと行きます!!
特殊なコースの開催です☆
ちょっと、濁ってますがみんな、思いっきり遊んでいます!!
ホンマンのドロップキックの瞬間を激写です☆

午前中は、肩慣らしです!!
午後は、こんな感じ☆ボートが波に埋もれちゃっています!

今日は、雨も降っていて、吉野川もパワーアップしている中でのツアーでした☆
これもまた、レアなツアー!!
こんな体験、めったにございません(笑)
皆さんゆっくりと休んでくださいね!!たぶん、筋肉痛うに襲われると思います
こちらの日記も人気です
梅雨本番な6月11日ツアー
みなさん、こんにちわ!
どーも、けいすけです!
週間天気予報を見ると傘マークが多いですね^^
けど、水量さえ規定内であれば関係ナイナイ!
今日はこちらのお客様!
[…]
9月10日 本格・お手軽ツアー こんにちわ~☆土曜日なので、ワイワイしてるKENMIラフティングです!!笑☆水量は~???いい感じ~~(*^^*)遊びまくれる水量ですな‥♪バスの中でも~ワイワイしてます♪安全説 […]
9月中旬台風前のHONKAKU -20120916- みなさん、おはよう、こんにちわ、こんばんわ!
モデルは・・・アレですが台風前なのに、こんなイイ天気の時もありました!
本当に近づいてるのかな??と思うくらいで […]
6/10 蒸し暑かった本格1DAYラフティング こんにちは6月10日の四国・吉野川ラフティングに大阪から3人の若人が遊びに来ました。
セフティトーク中も笑いもありながら真剣に聞いてくださいました、アリガッツ!!
[…]
大歩危 本格1daytour~♪
みなさん!!こんにちは~
マダマダ梅雨真っ盛り。そんなわけで。。。。水も沢山です。
本日の水量は。。。。。
そんなわけで、本日は大歩危コースに行ってきました。
本 […]
9/14 三連休スタート!!!!!1日目☆
こんにちはMAIです♪
三連休スタートですね!!!!!
今日はめちゃくちゃ暑い・・・・
さてさて、1日目☆楽しんでいきましょ~う^^
まず […]