吉野川でラフティング(四国・徳島)を楽しむなら、KENMIラフティングで楽しもう!

インターネットからのツアーのご予約
ツアーご予約はこちら
HOME > 吉野川ラフティング日記 > 楽々半日ツアー > 10/20本格半日ツアー!!

10/20本格半日ツアー!!

2013-10-20

どーも。。

ホンマンです。。

resize131107

久々の登場です!!

こんな時期にラフティングするのは初めてだったので。。

最初はかなりビビってたんですけど。。ww

けっこういけるもんですねww

resize131148

しかも水量もネットでは68㎝の表示だったんですけど。。

実際は90㎝くらいありましたww

ひさびさのラフティングでこの水量は

これまたビビりましたww

鉄橋のあたりからからなんかおかしいなぁ。。。

と思ってた不安が大滝で確信に変わりましたww

resize131269

これは安心の!??いやいや余裕のポーズですww

resize131328

予想通りサーフィンはクソ激しかったッス。。

全身いたいっすww

resize131381

まぁ何事もなくツアー終われて良かったッス!!

でわはまた来年!!

吉野川 ラフティング kenmi!!!!!!!!!!!!!

こちらの日記も人気です


コメント5件

  • 兵庫の住人!みやも | 2013.10.20 17:55

    マニッシュさん今日はどーもありがとーございました!6人組の1人です、はい!今日はとても寒かったです、とても冷たかったです!ホンマンさんは冗談をゆっても怖かったです!が、とても楽しかったです!Pさんもっと男の子写真撮って(笑)yassanもダンさんも覚えてくれてて嬉しかったっす〜来年も来ます!夏に!さんきゅーでーーーす!

  • ゆかり | 2013.10.20 18:37

    めっちゃ、楽しそ~~!(^^)!

    来年まで待つの長いなぁ~(>_<)

    待ちきれないわ~(x_x)

  • やいちゃん | 2016.07.13 21:42

    人生初のラフティング!!
    もう、めちゃ面白かったです!
    一生懸命盛り上げ、漕いでくれた
    やっさん♬ハキムさん♬
    ありがとうございます!!!!
    まーーーったく漕がなくて
    ごめんなさい^_^;

    飛び込みも転落〜流されも
    めちゃ面白かったし
    バーベキューもすごい種類豊富で
    ボリュームもあって最高♬でした〜
    今度は今日参加出来なかった娘と
    チャレンジしたいと思いますので
    またよろしくお願いしますm(__)m

  • 吉村鮎美 | 2016.09.03 19:36

    昨日はありがとうございました(^^)。ガイドをしてくれたパダムさん。大滝サーフィンめっちゃ楽しかったです。パダムさんのガイド最高です。あと、川に落ちたときもたくさんいじってくれて、遊んでくれて、最高に楽しかったです。パダムさん、次は指名するかも(笑)。次は私にバレないよう『頭の上jump!?』してくださいね(^_^;)恐くて断っちゃったけど。

    マニッシュさんも面白かったです(^^)/。やっさん情報のオススメうどん屋さん美味しかったです。
    また、来年行きまーす。

  • 小池隆一 | 2016.09.18 18:01

    えー、丸一日でこの値段(ウィークデーなので格安料金でした)ほんとかな~。 朝9時から夕方の16時くらいまで
    徹底的に遊んでしかも昼食付き、きっと適当に時間をカットして早じまいだろうね、まあそれでもいいや。
    そんな気持ちで9月14日に参加しましたがそれがえらい大違い。 体がばらばらになるまで徹底的に遊びまくりました。
    まずはスタート地点の奥にある滝(落差が7~8メートル)に皆と行って滝つぼに入って体を水に慣らしました。
    いよいよ出発です。全長8キロメートルのコースは幾つもの落差のあるポイントを快適に滑り下りていきます。
    はじめはぎこちなかったメンバーさんたちが一緒になって漕いでいくうちにチームワークが出来てきます。
    そうなると益々面白くなります。急流を下ると暫くは池のようにおとなしい吉野川が続きます。 
    水面が静かになると‘別’の遊びが始まります。 キャーやめてー そんな声が聞こえるとやがてドボンと音がして
    犠牲者の女性が吉野川に落とされます。インストラクターさんのしわざです。
    ドボン、あれ今度はインストラクターさんが落ちた。  隙をみて後ろから先ほどの女性がパドルで押したようです。
    リベンジ成功しました!
    ボートの先端でタイタニックのまね、ボートのへりでピラミッド(下が3人で中が二人で上が一人)を作りそのまま
    ドボンです。ボート内は(川に落ちた人も)ワイワイキャーキャーで大変なエキサイティング状態です。
    途中、飛び込みのロケーションがあります。 岩場からの飛び込みジャンプです。高さはそれぞれ3メートル、
    6メートル、そして11メートルあります。 そこでも皆さん大胆に飛び込んでいました。(かなりの衝撃音がしてました)
    前後しましたが、いよいよこのラフティング最大の落差4メートルに挑戦です。
    全員が一斉にパドルで漕いで突入します。  実に爽快です。 しかし更にエキサイティングなのはその急流の
    真下にうまく滑り込んで流されずそこでボートを回転させるゲームです。 失敗すれば流されますが成功すれば
    ボートは激流にもみくちゃにされなが回転し続けます。  しかしバランスを崩すと一瞬で転倒です。
    まさに激流のロデオです!
    この日はお客さんが少なくインストラクターさんは何度でもリクエストに応えてくれました。 多い人は4~5回
    やってました。
    今日はこれ以上はもう無理だと感じるくらいに徹底的に遊びました。 幸せでエキサイティングでグレートな
    一日でした。  賢見ラフティングのスタッフの皆さんに心から感謝いたします。  

コメントを書く







コメント内容


Copyright © KENMI RAFTING All rights Reserved.